松井玲奈さん主演の映画「gift」の全国公開が決定

遠藤憲一さんとSKE48/乃木坂46兼任の松井玲奈さんが主演の映画「gift」の全国公開が決定しました。

6月14日に公開された映画「gift」は愛知県のみでの限定上映でスタートしました。

観客動員数の多さや「ミニシアターランキング」で5位になるなどたいへん好評で、全国公開になったのも当然の結果だと思います。映画の内容はネタバレになるため控えますが、いわゆる「アイドル映画」では全くありません。命と家族愛について考えさせられる映画で、観た最後にはほっこりする映画です。

愛知県だけでの上映ではとても勿体無いと思っていましたが、全国公開になりとても良かったと思います。松井玲奈さんファンには必見であることはもちろんですが、映画を観てほっこりされたい方、家族愛をテーマにした映画に関心のある方にはお薦めの映画です。

遠藤憲一さんと松井玲奈さんが主演の映画「gift」の初日舞台挨拶

この写真とサムネイルの写真は、撮影可&SNS・ブログ等投稿可となった初日舞台挨拶の際に撮影したものです。

(Visited 49 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.