「マツムラブ!」が販売開始から約30分で完売

SKE48終身名誉研究生・松村香織さんのソロデビューシングル「マツムラブ!」がようやくネット販売開始されましたが、約30分で完売となってしまいました。

SKE48では初のソロシングルとなった松村香織さんの「マツムラブ!」は、HKT48の指原莉乃が作詞をするなどして全面的にプロデュースした楽曲です。

これまでは、ナゴヤドーム駐車場での1,000枚限定販売や、ナゴヤドームで3,000枚限定で販売されるなど、極めて手に入らない状態が続いていました。

ネット販売されるというアナウンスからもしばらく経っており、ようやくのネット販売開始となったわけですが、約30分という異例の早さで完売となりました。

ネット販売の枚数がどれだけだったのかが不明ではありますが、選抜総選挙で17位となった松村香織さんの人気の高さが、改めて証明された形となりました。

(Visited 115 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.