遠藤憲一さんと松井玲奈さんが主演の映画「gift」の初日舞台挨拶

遠藤憲一さんとSKE48/乃木坂46兼任の松井玲奈さんが主演の映画「gift」の初日舞台挨拶に行ってきました。

舞台挨拶は終始和やかなムードで、玲奈さんが雨女、雪女っぷりをイジられていました。

観ていてほっこりする映画なのですが、命や家族愛について考えさせられるものです。

愛知県限定での上映ではとても勿体無いと思いますし、玲奈さんファン必見の映画ですので、全国公開を期待して止みません。

映画「gift」の初日舞台挨拶

写真は、撮影可&SNS投稿可となった初日舞台挨拶の際に撮ったものです。

ただし、玲奈さんからは半目の写真のアップはしないようにと注意がありました(笑)。

(追記 2015.4.14)
愛知県限定の公開でしたが、1か月後には全国公開されました。現在はBlu-rayで発売されていますし、レンタルもできるようになっています。映画「gift」を観ていない方にはお勧めです。

(Visited 69 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.