NPO法人中部ビジネス支援専門家ネットワーク (NPO-BiSnet)

11月4日(日・大安)に開催されるNPO法人中部ビジネス支援専門家ネットワーク(略称:NPO-BiSnet・ビジネット)の設立記念大会に合わせて、NPO-BiSnetのホームページが開設されました。

NPO法人中部ビジネス支援専門家ネットワーク(略称:NPO-BiSnet・ビジネット)
http://www.npo-bisnet.org

NPO-BiSnetは、中小企業の経営課題に対応すべく、経営戦略、組織・人材、販売、生産、お金、IT等の企業診断や企業支援をしていくために設立されたNPO法人です。

トップページにありますように、週末を中心に活動する非営利目的の経営コンサルタント集団であり、さまざまな企業に勤める国家資格(設立当初は中小企業診断士が中心)を持った専門家が集まっています。

メンバーの熱い思いは、法人概要の中の「理事長挨拶」に込められていると思います。「理事長挨拶」を読むと身の引き締まる思いがします。

縁あってここまで僅かばかりでも協力できたことに感謝するとともに、今後も僭越ながら協力できればと思っています。

(Visited 71 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.