卒業を発表したNMB48チームM・村上文香とは

NMB48チームMの村上文香(むらかみ あやか)さんが12月12日、チームM『RESET』公演で卒業を発表しました。

スポンサーリンク

NMB48チームM・村上文香とは

NMB48チームMの村上文香さんはNMB48の2期生としてNMB48に加入しました。NMB48の1期生オーディションには最終審査で不合格でしたが、2期生オーディションで再び応募したうえでの合格でした。

村上文香さんはNMB48の2期生としては最年長で、NMB48メンバーとして初の現役大学生となりました。

村上文香さんの愛称は「あやちゃん」です。

村上文香さんは元SKE48研究生の今出舞さんとは同級生で、学校のクラスメイトでした。

村上文香さんはNMB48のシングルで、2ndシングル『オーマイガー!』と4thシングル『ナギイチ』の2度の選抜入りを果たしました。2ndシングル『オーマイガー!』では当初は選抜落ちでしたが、吉田朱里さん、渡辺美優紀さん、近藤里奈さんの3名が急遽選抜落ちして、代わりに山口夕輝さん、山岸奈津美さん、村上文香さんが選抜入りとなりました。

(Visited 160 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.