NMB48山本彩がJTの企業CMにソロ出演

NMB48/AKB48兼任の山本彩さんが、JTの企業CMにソロ出演して話題になっています。

山本彩さんは日本テレビの「アナザースカイ」限定CMに出演し、「ひといきつきながら」というオリジナルソングを歌っています。

「ひといきつきながら」はCM用オリジナルソングで、作曲は生沢祐一さんです。これまでには、東川亜希子さんと生沢祐一さんがCMで歌っています。

今回のJTのCMでNMB48の山本彩さんが起用されましたが、山本彩さんの肩書きが「歌手」となっており、NMB48やAKB48の記載が一切見当たりません。「歌手」という肩書きやこれまで起用された方々をみると、アイドルとしてではなくて歌手としてJTのCMに起用されたように見えます。

AKB48のメンバーで演歌歌手の岩佐美咲さんもGoogle+で「くっそうまい」と絶賛しています。


山本彩さんはNMB48の1期生で、チームNのキャプテンを務めており、NMB48の中心メンバーです。先月おこなわれた第6回選抜総選挙で山本彩さんは6位にランクインしています。山本彩さんはNMB48に入る前は、ロックバンド「MAD CATZ」のギター・ボーカルを担当し、メジャーデビューをしていました。

山本彩さんは将来シンガーソングライターになることを志望しており、JTのCMはその一歩となったようです。

(Visited 120 times, 1 visits today)
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.